【重要】セグメント条件の仕様変更

Pocket

お客様各位
いつもLogPushをご利用頂き誠にありがとうございます。

6月15日(水)に予定されているシステムのアップデートに伴い、一部仕様が変更されますのでご連絡させて頂きました。これまでセグメントを作成する際の条件について =、前方一致、後方一致、部分一致では、大文字小文字を区別せずマッチングを行っていましたが、これを大文字小文字を区別するマッチングに変更します。

セグメントの指定対象が意図しないものになる可能性もございますので、 2016年6月15日(水)13:00 までに作成されているセグメントの内容をご覧頂き、大文字小文字が正しく指定されているかをご確認ください。

segment.001

例えば Android というタグの値を対象とするために条件として「前方一致 andr」を指定していた場合、これまでの仕様(大文字小文字を区別しない)では対象となっていましたが、新しい仕様(大文字小文字を区別する)では対象となりません。(例えば「前方一致 Andr」として指定していただく必要があります。)

セグメント作成画面/編集画面にて最近受信したタグの値についてが表示されますので、指定内容にご不安がある場合はご確認ください。

segment.002

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。もし何かご質問等ある場合はお気軽に下記メールアドレスまでお問い合わせください。

logpush-supoort@p-lucky.net

「【重要】セグメント条件の仕様変更」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。