Growth Blog

Pocket

こんにちは、10月から株式会社pLuckyにてインターンとして勉強させていただくことになりました隅田 和樹です。

1993年広島県呉市生まれ、オフィスでは敬語なので口の悪い広島弁は出ていない(はず)です。
地方の国立大学に通う大学4年生ですが、現在は休学してpLuckyにて主にマーケティング部門の修行をさせていただいてます!

この「Growth Blog」では、グロースハックを軸にサービス改善のノウハウを紹介していきたいと思います。
国内でもバズワードになったグロースハック。
ただ、そのワードのみが先行してしまいあちらこちらで曖昧な理解のまま利用されていることも多いです。
とはいえ、自分もまだまだ若造で知識は薄っぺらい。自分の勉強のために大量に吸収した情報を、こちらでアウトプットしていくつもりです!

また、同時にインターン生としての経験を通じて学んだことや感想、興味のある事柄などをまとめたものを発信していければと思います。

それでは、どうぞよろしくお願いします!

p.s.
以前は毎夜金縛りにかかりまくっていた僕ですが、
上京してから一度もかかっていない!
いやー東京いいところ。笑